ストマジ

会の掲示板にストマジの案内を出したところ、いとーさんがつきあってくれることに。

こともあろうに退社するタイミングを逸してしまいましたが、上司が連日の残業疲れで居眠りでイビキをかいたスキに、部下にチャチャと指示をだしてドロンパ!遅れ気味でストマジ到着。(いとーさんゴメン!)

今日の自分の課題は3連休のアルパインを念頭に、足首の装具を外してテーピングだけで登ってみること。5.10台を中心に5.9~11aを触る。久々にルーフもやりました。

いとーさん、話がうまいので、ついつい話を聞きいってしまいますが、それでも7本登りました。彼女は「簡単なところで~」とは言いつつも、さすがに沢で鍛えているので、しなやかなで勝負強い登り。見ていて安心感があり、落ちる気がしないのでビレイにチカラが入りませ~ん。

久々の水曜ストマジでしたが、こんなに人多かったっけというくらい人が多かったですが、閉店までみっちり登り、久々に充実したトレーニングでした。いとーさんありがとう!

       こちらもどうぞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストマジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takenouchi.to/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(9)

お疲れ様です。
いつも思うのですが、たけちゃんさんはしばらくお休みしていても、すぐ復活するからすごいなぁと感心です。
やはり大学時代から鍛えていらして、体もできてるからもあるのでしょうか?
水曜ストマジならイケメン、いやソーメンPさんがいらしたんではないかな?

あ、只今、突き指中でして・・・
それでも帰りがけにチラッと顔出すときもあるのですが、昨日は寄らずじまいで残念でした。

前の記事でもご紹介頂き、ありがとうございます。
タイツにそのままハーフパンツなどを合わせる方が多いのですが、MPさんも初回で破けてしまいました。
僕は寒がりなので、沢でもタイツの上にジャージでしたので問題なかったですが、値段を考えると、真似して出した(?)ノースやモンベルのが少し安めで良いかもしれません。
って、先に言え!って感じでしょうけど。笑

みうらさんへ

>いつも思うのですが、たけちゃんさんはしばらくお休みしていても、すぐ復活するからすごいなぁと感心です。

全然そんなこと無いですよ~。クライミングお休み中についてしまった、腹周り中心についた5kgの肉を取るのにホント苦労しましたし・・
最近ようやく体重も戻って2年前のジーンズはけるようになりました!

昨日はこちらこそありがとうございました!
ぎりぎりまで行けるかどうか?迷った末、運動不足のストレスもあってお客が切れたのを見計らって、脱出しました。ストマジに着いたのも、そんなに変わらなかったですよ。
で足痛めてるのに、たけちゃん微塵も感じさせず。ルーフもフェイスも(11aだっけ?)さすがでした!それに私が落ちる気がしないなんてホメ過ぎ(笑)2ルンゼ登ろうという人が迷う?ルートじゃないなぁ・・と言われた時はちょっと本気になったけど、チョンボしちゃったしね。でもおかげでビールがおいしかったです。ありがとでした。

流しソーメンさんへ

ストマジくまなく探したんですけど、イケメンは一人もいませんでした(笑)。

CW-X結構みんな使ってるんですね~。やっぱり破れやすいんだ。あんな高いものをすぐに破ってしまうMPさん!さすがセレブは違いますね!!
僕はロングを買ったんですが、くるぶしまでぴっちり包まれているんで、ヒル対策にも良さそう?

来週の谷川のクライミングで早速破れちゃったら笑ってください。次はユニクロだ~。

いとーさんへ

>それに私が落ちる気がしないなんてホメ過ぎ(笑)

いえいえ、さすが沢行きまくっているだけあってビミョーなバランス上手いなぁと思って見てました。加えて、小指を立てながらのクリップ、セクシーでしたよ(爆笑)。

2ルンゼ頑張ってね!支点がボロそうなんで気をつけて。実は僕も狙っていて、軟鉄ハーケン買い込んでいたんだけど・・今シーズンはちょっと無理かな~。レポートよろしく!

mbt shoes usa online ストマジへのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
Shoes Women Voi http://www.fortyfourth.us/mbt-shoes-women-voi-c-48.html

hermes handbags polyvore ストマジへのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
hermes bags chocolate http://www.kennel-hanne.dk/outlet-hermes-handbags-hermes-bags-chocolate-5185.aspx

mbt shoes for nurses ストマジへのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
MBT Barabara Shoes http://www.biomimicrychicago.org/mbt-barabara-shoes-c-1.html

コメントする

プロフィール

  • 神奈川県・広沢寺の岩場から約10分の所に住む、関西系O型39歳。
  • バリエーションを志し、相模ACの門を叩く。1男1女パパで家族サービスとの両立が目下の悩み。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

携帯用サイト

携帯からもアクセスできます!
QRコード

最近のコメント

スポンサー