カミさんのライブ

今日はカミさんのライブが厚木のライブハウスDayTripでありました。

カミさんは高校生以来、20数年間ドラムを叩いてますが、20年も続けていると上達が遅くてもまぁまぁ上手くなるもので、今日も安心して聞くことができました。

080824-01.jpg

 

久々のドシャ降りのなか、娘の保育園の友達&ママ友、そして僕の会社の女性が来てくれました。いやー感謝感謝です。娘の友達たちは爆音のなかノリノリで踊ってました。(ライブハウスで4才の女の子たちが踊っている光景はちょっと異様なところもありましたが・・・)

080824-02.jpg

 

僕は完全にビデオ係でサポートに徹していました。自分が遊びに送り出してもらうためには、カミさんにも十分に遊んでもらう必要があるので、ライブ本番や日常の練習のサポートは、自分の山以上に大切にするようにしてます。

カミさんの趣味はバンド活動、僕は山で、ブランクもあるもののお互いに20年以上続けてます。これからも趣向は違うものの、互いを尊重しながら思いっきり遊び続けたいですね。

       こちらもどうぞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カミさんのライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takenouchi.to/mt/mt-tb.cgi/149

コメント(3)

mbt shoes manchester uk カミさんのライブへのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
mbt shoes outlet http://www.fortyfourth.us

buy hermes 3000 typewriter カミさんのライブへのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
hermes polska http://dyreborg-kragh.dk/images/an-excellent-alternative-to-hermes-garden-handbags.aspx

mbt shoes vietnam カミさんのライブへのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
MBT Shoes Men Fora http://www.fortyfourth.us/mbt-shoes-men-fora-c-29.html

コメントする

プロフィール

  • 神奈川県・広沢寺の岩場から約10分の所に住む、関西系O型39歳。
  • バリエーションを志し、相模ACの門を叩く。1男1女パパで家族サービスとの両立が目下の悩み。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

携帯用サイト

携帯からもアクセスできます!
QRコード

最近のコメント

スポンサー