カゼのタイトル総ナメ!

今週は月曜からずっと風邪。

月曜日は、発熱で寒け、のちのど激痛、会社休み
火曜日は、のどの痛み、のち鼻水、午後出社
水曜日は、小康状態、例会のため定時上がり
木曜日は、鼻水、のち咳、身体がだるくて定時上がり
金曜日は、ひどい咳、のちひどい鼻水、娘もダウン、会社休み

と、今週は、♪ちゅらちゅらちゅら、ちゅらちゅらちゅらら~、ロシア民謡さながらの一週間でした。

普段はめったなことで風邪引かないのに、今回は風邪の症状を総ナメ、5冠王です。
身体に力が入らない・・・来週はみとさん&こうきくんとの親子コラボ山行なのに、とほほ~。

でも、ここで身体に一気に免疫をつけて、この冬、特に週末(笑)は乗り切ろう!

       こちらもどうぞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カゼのタイトル総ナメ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takenouchi.to/mt/mt-tb.cgi/177

コメント(5)

これで一生分の風邪をやったんじゃない?笑

具合悪い時はPCから離れないとね~~♪あはは。

アルコール殺菌も効かなかったとは・・・
恐るべしですね。
私も気をつけないと・・・

と言いながら
昨夜は酔っ払ってマッパで寝てしまい寒くて夜中に目が覚めました。(完全にオヤジだ・・・)汗

親子コラボ楽しみにしてるんだから
ちゃんと治しなさいよ~♪

みとぴー さんへ

> アルコール殺菌も効かなかったとは・・
アルコール殺菌は濃度不足かもしれません。

TVのロードショーでMI:2見た後から調子が悪いので、MI:2の殺人ウイルスが伝染ったか!?

> 昨夜は酔っ払ってマッパで寝てしまい・・・
あらら、レディがはしたないことで・・

親子コラボまでにはビシッと治しますよ!たぶん・・

mbt shoes zalika カゼのタイトル総ナメ!へのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
MBT Shoes Men Boost http://www.fortyfourth.us/mbt-shoes-men-boost-c-75.html

hermes constance bag original カゼのタイトル総ナメ!へのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
navy hermes http://www.testdanmark.dk/no-6-navy-hermes-ladies-web-medium-hobo.aspx

buy mbt shoes in uk カゼのタイトル総ナメ!へのコメント投稿 : くらくらクライミングシアター mobile ver.
MBT Changa Shoes shopping http://www.biomimicrychicago.org/mbt-changa-women-denim-navy-shoesmbt-changa-shoes-shopping-p-11.html

コメントする

プロフィール

  • 神奈川県・広沢寺の岩場から約10分の所に住む、関西系O型39歳。
  • バリエーションを志し、相模ACの門を叩く。1男1女パパで家族サービスとの両立が目下の悩み。

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

携帯用サイト

携帯からもアクセスできます!
QRコード

最近のコメント

スポンサー